2009年05月31日

ごめんね軽率に借りとくなんて

 先日友人のH野君に「ドラゴンクエストZ(古い!)返せ」といわれまして。
 実は彼からはいろいろなゲームを5年以上借りてまして。この機会に全部返してきました。
 で、借りたゲームを探してたんですが、長く借りていたので「あれっ、これは借りたやつだっけ?自分で買ったやつだっけ?」という状態に陥ってしまいまして。
 中には借りてみて面白かったから同じものを自分で買ったものもありますのでもう大変。きっと借り物だけど自分で買ったと思っているものもあるでしょう。(爆)あと借りてなくしたやつも。
 で、彼の家まで言って返してきたのですが返し終わったあと、「あっ、そういえば他に、借りてた本もあった」ということに気付いてしまいました。(笑)
 
 その本たちはもう少し僕の元にいつづけることでしょう。H野君、本当にごめん!!
posted by カントリー at 21:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

ツバメ

 DSCN1882.JPG
 写真の掲載の練習に1枚貼ります。
 今日家にツバメが迷い込んできました。
 写真はそのときのものです。かなりピントが狂ってる写真ですがご了承を。
 すぐに逃がしましたが、いやぁ〜それにしても小鳥ってかわいいもんですねえ。
posted by カントリー at 17:15| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今度はいったい何度目のはじめましてになるんだろう

 こんにちは!
 カントリーと申します。
 いままでこちらの方で記事を書いていたのですが、今度こちらへ移ってまいりました。
 ただいまseesaaブログの使い方に戸惑っています!よくわからん!(爆)
 ありきたりですが、一生懸命ガンバリマスのでどうかよろしくお願いします!
posted by カントリー at 14:21| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

