2009年11月20日

だいぶ良くなりましたが

 火曜日ぐらいから新型インフルエンザにかかってしまいまして。
 一時39.7度ぐらいまでが上がってしまって苦しかったですが、おかげさんで熱も下がりました。

 というか火曜日夜に発熱して木曜日朝ぐらいにはもう平熱になったんだよなあ。寝てる時間除くと大体1日ぐらいか……
 今年の1月ごろ、インフルエンザ(季節性の)にかかったときもそれくらいで治ったなあ。結構熱に強いタイプかも。僕は。

 しかしながら学校1週間休まなくてはならないことになっていまして、次に行けるのは来週の吸いお指あっ、ミスった水曜日です。
 この前も休校で1週間休んだのにまたかよ。

 いくらでのんびりできるとはいえ、皆が学校で勉強しているときににいるってのは結構な背徳感がありますよ。
 今日なんか実力テストの日だから(僕は休み明けの来週の水曜日に今日のテストを受けることになっているのです)余計に。
 にいても「ああ、今は社会のテストの時間だなあ」とか「ああ数学のテスト終わる10分前だ。」とかばかり考えてしまう……
 それは少し変か?

 明日からは休日なのでそういう意味では気が楽です。
【関連する記事】
posted by カントリー at 19:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日のテストはやばかったww
Posted by M崎 at 2009年11月20日 22:32
 マジすか!?

 うわー。水曜日が怖い!
Posted by カントリー(管理人) at 2009年11月21日 18:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

