2009年11月25日

Long time no see 学校

 久しぶりに学校に行って来ました。実に1週間ぶりです。
 校舎・教室・人々 みんな懐かしく……ねえな。
 まあ1週間だけですからねー

 実は20日実力テストがあったんですが、僕は風邪で寝込んでた……いや、もうそのときは治ってたけど、他人への感染予防のため……ので学校にも行けず、テストが受けられませんでした。

 で、その代わりに今日5教科、テスト全部やりました。
 
 1時間目から5時間目まで続けては受けさせてもらえず、2時間目理科4時間目美術だけはなぜか受けなくてはなりませんでした。ホントに何故だ。
 で、授業時間内に終わらなかった2教科は放課後に実施。疲れた。

 放課後のテスト会議室という部屋で受ける予定だったんですが、他の人が使用するらしいので、やむなく唯一空いてる生徒会室で受けました。
 かなり散らかってて、作業途中のなんかの作品とかもあってやりにくかった。生徒会役員、掃除してよ。生徒会役員の人は仕事が多くて大変ですね。

 まあとにかく終わりました。出来はまあまあかなあ。でも(いつもだけど)数学がヤバイ……
【関連する記事】
posted by カントリー at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。