2009年11月28日

血液型

 今日は、夕飯にラーメンを食べに近所のラーメン屋に行ったんですが、ラーメンを待ってる間傍らに置いたあった去年の週刊誌をパラパラ。

「中村俊輔、バッシング受ける。『ナカムラは俺の犬を食った!』」

だとか、
「あなたの携帯電話料金が役人のイチゴ狩りに使われている!」

だとか、
「血液型別、女のセックス攻略法」

 だとかいかにもゴシップというか、週刊誌らしい見出しの羅列。
 まあそれを読んでる自分がいるんですが。

 大体「血液型」なんて物は当てになりません。日本でこそ様々な血液型の人が存在していますが、外国に渡れば国民の大部分が同一の血液型という国も珍しくないのです。そうなると、その国のは全部同じテクニックでオトせることになります。そんなことがあるはずは無いのです。(以上、理科の先生の受け売り。)

 ところで、出てきたラーメンは味が和風でさっぱりとしていて、チャーシューもよく味がしみていて、肉汁も絶妙でしつこくなく、シナチクもやわらかくて食べやすかった。の歯ごたえも上々と、まあ美味しかったわけです。
【関連する記事】
posted by カントリー at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

