2009年12月11日

SATETO

 さてと……と切り出したところでどう続けていいのか分からなくなった次第です。

 思いついたままに羅列してみますと、

・原因は分かっているんですが、脚の筋肉痛に参っています。歩く事すらままならないとはこの事だ。

・先日、進研ゼミの模試の結果が輸送されてきました。結果はまずまずというところ。でもあの英語の採点には納得いかないんですがね。

・いま「しんけんぜみ」とタイプしたら一発で「進研ゼミ」と出て来たことに謎の恐怖感がわいてきた。

・そういえば昔、「しんけんぜみ」は、「真剣ゼミ」だと思ってた時期があった。「遊びじゃないんだよ!」ってか。

4つじゃ縁起悪いので、5つ話題を書こうと思っていますが、5つ目が浮かばない。しかし、浮かばないということを書けばいいのだというアイディアが浮かんだ。あれ?結局浮かんだってことは浮かばないということを書くというアイディアは消滅してしまう。あれ?そうなると結局浮かばないってことになるから……(無限ループ)
【関連する記事】
posted by カントリー at 20:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいかげん勝手に人の点数のことなど誰だかわかるように載せないでくれる?だれに許可とって他人の個人情報ばらまいてんだ? 
Posted by at 2009年12月11日 23:26
 まあ色々と話が長くなるのでこの続きはメールでお願いします。(右上のほうにアドレスが書いてありますので)

 ちょっとこちらも忙しいので、早急な返信は困難なところもありますが、ご了承下さい。

 
Posted by カントリー(管理人) at 2009年12月11日 23:32
今メールおくったから連絡ください


Posted by at 2009年12月12日 22:24
 分かりました。

 でも今見たら届いてなかったのでもう一度確認お願いします。

 わかり次第連絡します。
Posted by カントリー(管理人) at 2009年12月13日 00:25
右上のやつからおくってるけどととどいてる?

Posted by at 2009年12月13日 21:12
 いや、昨日から探してるんだけど届いてないです。

 もし駄目だったらこちらでも……↓
  ktoki00@mail.goo.ne.jp
Posted by カントリー(管理人) at 2009年12月13日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

