2009年12月29日

ゆく年

 前の記事を見たら「冬休み突入」ですって。そんなに更新してなかったのか……

 さて、今日で年賀状書き終わりました。ずっとサボってて今日やっとです。「年賀状は25日までにポストに投函してください」も糞もありません。(しかし、何故僕はこう表現が汚いんでしょう)

 年賀状か……今年も終わりですね。僕としてはまだ2009年の5月ごろの気分なんですが。

 聞いた話ではその人の感じる一年の長さ1/その人の年齢で求められるとか。
 この計算で行くと1歳児の1年間は、僕の感じる15年ぶんです。本当に正しいのか?(たぶん違う)
posted by カントリー at 22:05| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://yes.xiexiexie.net/76mwpbq/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 05:44

あんなディープ スロート絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ − メ ン根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://que.momoringo.net/3yc27pc/
Posted by 小野寺 at 2010年01月08日 03:45

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://mu.tokorogadokkoi.net/f9wxx1c/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 10:42

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/ly0ts7d/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 04:35

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/i-03xgq/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 07:59

桃色のちっちゃいマ-ヌ-コだにゃ〜♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァイブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ-ム-コぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中だししちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/28t75bd/
Posted by 竹衛門 at 2010年02月04日 04:38

プェラチ-オされてたら突然アナルに指入れられたし!!Σ(゜Д゜;)
抵抗しようにもチヌ-コ&前立腺のW攻めで身動きできねぇのよwww
なんか鳥肌立ちまくって女のシ オ フ キみたいにザ-メン出まくったぞ!!!

こんな世界があったとは・・・やっぱ逆 援 助ってパネェなwwwww
http://sexnetcafe.net/kit/27e01qh/
Posted by あずまもりお at 2010年02月09日 09:56

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱいナメナメしたおかげで報 酬が5万→8万にアップ!!
おまぁんこ舐めるだけでこんなに儲かるとはなー(*´艸`)プププ
http://scantyend.com/roll/oas4b7c/
Posted by 栗おね at 2010年02月13日 11:52
 嗚呼、畜生。何故かログイン出来ない。
 仕方が無いコメント欄で書くしかないか…

 Long time no see.
 久しぶりにブログを更新いたしますが、実は此れで更新は最後です。

 実は1ヶ月間ほどパソコンを修理に出していたのであります(だから此処1ヶ月は更新が無かった)が、其の間に色々と此のブログについて考えてみた結果、これ以上ブログの更新を続行することは意義の無い事のように思えてきました。
 
 と言うのも、執筆(そんな大層な物ではないですが)した記事を振り返って見ますと、どうしても更新が半ば義務してしまい、話題が無い時でも強引に記事を書こうとしていたものですから、記事が無味乾燥とした詰まらない物になってしまったからです。
 そんな文章を書くことに時間を割いていたのではいけない。もっと他の事に使うほうが賢明だ、そう思いました。よって、我が「おろかなるひとり言」は本日、2月19日を持って更新を無期限休止致します。
 
 上記の理由でコンナ大事な記事をコメント欄から書く事になってしまい、本当に残念であります。本当は上のスパムコメントも消したいのですが其れも出来ず……

 兎に角、(前のgooブログ時代から数えて)約1年間、有難う御座いました。
 気が変わったら又他の場所でブログを再開するかもしれません。それでは。

 2010年2月19日 おろかなるひとり言管理人 カントリー
Posted by カントリー(管理人) at 2010年02月19日 20:02

バキュームプ-ェ-ラでお口にどっぴゅどっぴゅしまくったよ!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、アナ-ル舐めされて5秒でち○こ復活したわ(爆)
これで5万もらえるとかマジこの仕事うますぎ!!
http://paiotsu.net/mogu/9o0zz-8/
Posted by へべれけ at 2010年02月28日 19:16

初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/s9je9-k/
Posted by うおぉぉぉぉ!!!! at 2010年03月06日 06:10

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてポコチンはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://xiexiexie.net/tora/2jz0mlj/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月19日 05:20

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/0xj21so/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 09:13

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/ok00chr/
Posted by どぅわははは!!!! at 2010年04月10日 10:58

あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
↓↓
http://Kwskkkst.net/edo/fm47yrs/
Posted by まさか足でイかされるとは・・・w at 2010年04月22日 14:59

8万で童★貞買ってもらったぜ!!
しかも生セック-チュ!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/sey7ykv/
Posted by こんな初Hってあり?笑 at 2010年05月01日 06:52

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://murApon.net/zem/d2zd8tj/
Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月08日 15:25

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅうミルク発射!!!!

お金もらえるしタダでできるし、調子乗ってやりまくってたら
いつの間にかMに調-教されとったわ!!笑
http://imageoff.net/eken/4-vwngx/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月16日 03:58

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://SpecoVer.com/topo/wyb82u6/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月25日 07:34

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://6xc4bw4.Az.KaSira-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月05日 06:31

巨ニュウちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く貯めたけど、当分やめられねーな!!笑
http://cybersyndrome.info/pan/udfcfjnf/
Posted by おぱ〜いデカッ!!!! at 2010年06月15日 05:53

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/c3ahubf/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月20日 02:39

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://MidNightOwl.net/jab/f2fszhr/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 16:28

買ってくだちゃい♪ってチ□コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっとドウ☆テイの俺がこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://GoRioYaJi.net/hamo/aotiejwh/
Posted by こんなんでいいのかよw at 2010年07月25日 04:36

お姉たまのオ■ンコ気持ちよすぎぃぃ!
入れるたびにズチュズチュ鳴ってめちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://khcbjsi.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月04日 07:44

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://hig0fyu.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月01日 12:21

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://SNAPKNAP.com/yes/sdamsst/
Posted by 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 at 2010年09月26日 08:25

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://bw5xssa.vega.topemope.net/
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年09月30日 16:30

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、チンコいかされまくり!!
しかもザ→メソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/-23-n84/
Posted by ちゃべぇぇぇぇ!! at 2010年11月01日 09:37

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://jv7abju.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月17日 22:35

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://5mn0lr1.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 00:22
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月12日 04:09
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月10日 04:47
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月18日 02:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136888132

この記事へのトラックバック
×

