2009年07月19日

更新!

 久しぶりにHPを更新しました。

 映写室のページで「DEATHNOTE The Last Name」です。

 本当は見終わってすぐにレビューしたかったんですが、ちょっと都合(まあただサボってただけですが(爆)。)により観てから2週間経ってしまいました……


 というわけでこちらからどうぞ!↓
 
posted by カントリー at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | HP更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

更新

 HP「おろかなるひとり言」久々の更新です。 
 
 ブームも過ぎ、ようやくかの映画「DEATHNOTE」を見たので、映写室のページ更新しました。
 沢山文章を書いたんで疲れました。

問題のページはこちら!

http://music.geocities.jp/ktoki00/eisya.html#映写室


 その他、トップページも更新しました。
posted by カントリー at 23:53| Comment(0) | HP更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

